WALPA for Business
WALPA for Business
法人向けサービス
WALPAで販売している輸入壁紙をビジネスメンバー価格でご購入いただける
法人向けの新たなサービスです。
ビジネスメンバーの条件
インテリア・建築関係・店舗設計・大家さん(複数の物件を管理されている賃貸オーナー)などWALPAを継続的に利用いただける方。小売り事業は対象外です。
会社証明として名刺(屋号、登録代表者名、会社所在地が記載されているもの)、法人様は登記簿の画像をご用意ください。
販売ライセンスの関係で、転売は禁止させていただきます。転売された場合は、会員登録を抹消いたします。その際、年会費の返金は致しかねます。
広告関係でWALPAロゴの使用は禁止させていただきます。ロゴに相当するもののご使用はお控えください。
年会費
会員登録審査後、お一人様33,000円(税込) 年会費のご請求リンクを送信いたしますのでお支払い完了後手続きの完了となります。
決済方法
年会費を含むご注文全てはご登録頂いている「クレジットカード」のみご利用頂けます。ご登録のご本人のみご利用が可能です。
※完全前金制になります。
ビジネスメンバー価格
ビジネスメンバー価格は仮会員登録完了後お送りするメールにてご確認いただけます。(一部割引対象外の商品があります)
送料は別途負担となりますので、予めご了承ください。
ポイント制度
100円(税別)につき1ptが付与されます。ただし、ポイント関連のキャンペーンに関しましては、併用不可となりますので予めご了承ください。
対象店舗:WALPA.jp(オンラインストア)
退会について
マイページにて退会ができます。会員様ご本人で退会手続きを行ってください。
所定の退会手続の終了後に、退会となります。会員を退会された場合には、保存されている購入履歴やお届け先などの個人情報が全て削除されます。
年会費のお支払い後の返金は行っておりません。
返品・交換
お手元に届いたらオーダーされた色デザインにお間違いがないか確認してください。
壁紙に関しては各メーカー・エディターの技術により製造され、検品が行われていますが最終的なチェックは会員様ご自身でお願いいたします。
壁紙の製品クレームに関しては、カット及び施工完了後はお受けできません。
また施工に携わる人件費及びそれに付随する費用に関しては一切保証できませんことご了承ください。
万一不良品や注文した商品と相違する商品が届けられた場合、お届け日を含めまして1週間以内に当店へご連絡頂ければ、不具合の内容等確認の上、新品または同等品と交換させていただきます。
施工中に不具合が見つかった場合、ただちに施工を中止し、当店までご連絡ください。
ご連絡を頂かないまま施工を続けられた場合、返品交換をお受けできかねます。ご注意ください。
下記いずれかに該当する場合はご購入の商品の返品は承れません。予めご了承ください。
・商品に不具合がない場合
・商品到着後1週間経過した場合
・商品を施工された場合
・不具合の確認ができない場合
輸入壁紙の注文に関して
国内在庫品はWALPAオンラインショップだけでなく、姉妹店の壁紙屋本舗やWALPA各ストアとの共通在庫品です。
ご注文頂いたタイミングによりましては、ご用意できない場合がございます。また、海外取寄品に関しましては本国の生産在庫状況によって商品ページに記載されている納期より遅延する可能性がございます。施工のご予定は商品到着後にご決定されることをおすすめ致します。遅延による違約金などの発生の場合でも保証は致しかねますのでご了承ください。
商品特性について
同品番の壁紙でも、ご注文時期が分かれますと、ロット(商品の生産単位)が違ってしまう場合があり、微妙な色柄ずれがある場合がございますので、追加注文を頂く場合はご注意ください。
商品の特性に合わせて適切な施工をお願いします。
不織布壁紙は一巾ずつ糊付けして貼ってください。特に、壁面側に糊を塗布する指定(“Paste the wall”)がある商品は不織布バッキングの商品で、原則としてオープンタイムゼロに近い状態で施工します。特に不織布ダイレクト(表面にビニール層等の無い不織布単層)の壁紙は、壁紙の裏面に糊を塗布して長時間放置すると、不織布の性質から糊の水分が表面に 滲み出ることで施工中に印刷面を痛めやすくなることがあります。 そのため壁紙への糊の付け置きは避けてください。また、ほとんどの不織布商品が一巾ずつ糊付けしてすぐ貼ればこの問題を回避して糊付け機も利用できます。紙バッキングの壁紙の場合は壁紙の裏側へ糊を塗布して、 5分~10分程度オープンタイムをとってから貼ってください。
お問い合わせ
06-6643-9558
受付時間:10:00-17:00(平日)