パスワード再設定について
システム変更に伴い、お客様の個人情報を守る観点から、
サイトリニューアル時にパスワードをリセットさせて頂いております。
会員のお客様におかれましては、
2023年2月2日以降ではじめてお買い物いただく際に
以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
会員登録がお済みでないお客様は、
新規会員登録を行なっていただきご購入くださいませ。
新規会員登録はこちら
STEP 1
STEP 2
以下画像のような画面が開きますので、
メールの枠にご登録のメールアドレスをご入力のうえ
『送信』ボタンを押してください。
※ご登録がお済みでない方は、こちらから新規アカウント作成をお願いいたします。
STEP 3
ご登録のメールアドレス宛に
パスワード再設定用のURLが届きますので
案内に沿って再設定をお願いします。
【メールが届かない場合】
hotmail、Yahooメール、Gmailなどのフリーメールや携帯メールドレスへのメールが届かない場合がございます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。
◆迷惑メールフォルダをご確認ください。
Yahooメールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
HotmailやYahooメールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。
セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。
◆ドメイン指定受信機能をご利用のお客様
お手数をお掛け致しますが、当店のメールアドレス【info@walpa.jp】またはドメイン【@walpa.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
※携帯電話のアドレスをご使用の場合は、『ドメイン受信設定』『迷惑メールフィルター』の設定画面より受信設定をお願いいたします。
※ご契約のキャリアによって設定方法が異なります。お近くの契約キャリア会社さまへお問合せください。