This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

【配送に関するお知らせ】 view more

パスワード再設定について view more

NEW『Sir Edward』

Sir Edward ロゴ

オランダにあるデザインスタジオ、Sir Edward(サー・エドワード)。Claire と Hans-Erik の二人が手掛ける2つのブランドがWALPAに仲間入りしました!

Designed in Amsterdam / Made in Japan の壁紙です。

SIR EDWARD

Leopard Landscape - Green 施工イメージ

植物と魅惑的な風景が特徴の『SIR EDWARD(サー・エドワード)

デザインスタジオの名前の由来である、エドワード卿は冒険家であり探検家でした。南アメリカからインドまで、エドワード卿は新しい世界、未知の生き物、珍しい植物、滅びた王国、未発見の文化を求めました。 地球が提供する驚異に魅了された彼は、その宝物、その信じられないほどの美しさを共有したいと考えました。
その後、この地球上では未知の世界は限定的になりましたが、現代人も未知の世界を求めて探究心が旺盛です。 マウスをクリックして叶わないものがないと言っていいほどのこの世の中にあって、私たちは本当の豊かさとは自然界と古い文化の多様性の中にあることに気づき始めています。
Sir Edwardから、世界で最も魅惑的な場所のいくつかを皆さんの家や心に壁紙というツールを通してお届けしたいと思っています。

KIKKI BELLE

Jungle Jive 施工イメージ

自然からインスピレーションを受けてデザインされたキッズルームにおすすめのブランド『KIKKI BELLE(キッキー・ベル)

Kikki Belleは夢を見るのが大好きな女の子。Kikki Belleは熱気球で空に浮かんだり、恐竜と一緒に散歩をしたり、惑星に飛んだり、冬のワンダーランドを探検したり、海に潜ったり、ジャングルで冒険に出かけたり、森で動物たちと遊んだりしたら・・・と妄想します。
Kikki Belleの壁紙は、アンティークの植物画とイラストレーターのアートワークを組み合わせたデザインで、どの部屋にも魔法をかけたような雰囲気を醸し出します。そして、その子供部屋ではすべての子供たちが自分だけの夢を見ることができます。

最後に・・・

OLIVER ROBINS

Balloon Bonanza 施工イメージ

3つ目のブランド、感受性豊かな就学前のお子さま向けの『OLIVER ROBINS(オリバー・ロビンス)』も仲間入り予定です。お楽しみに!

Sir Edward トップページ >>>