This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

STUDENTS キャンペーン開催中 view more

【ゴールデンウィーク営業に関するお知らせ】 view more

【配送に関するお知らせ】 view more

パスワード再設定について view more

Sian zengの物語をお部屋に

皆さんこんにちは。 前回のSian zengのヒストリーに続き、いよいよ作品のご紹介です!   まずは彼女の代表作とも言えるこちら<Woodlands Brown Pink>。 

※マグネットと一緒に使えるようにするには特殊加工の為オプション注文が必要です。

  画像を見るだけで、すぐに貼りたくなってうずうずしちゃいます! 伝統的なトワルドジュイのスタイルもSianの手にかかれば、こんなにキュート。 カラーバリエーションは、3 colors。 類似色の落ち着いたカラーでまとめるSian zeng独特の色遣い。

Brown Pink小物でもピンクをプラス!壁紙自体がブラウンとピンクの落ち着いたトーンなので、甘すぎないお部屋をつくれます。 差し色でグレーを。

Khaki Blue> もはやファッションでは定番となったカーキとブルーの色の掛け合わせがクールで上品。 Sianはヒラリー・ダフのベビー・ルーム(前述)のために、2012年にはこの組み合わせを発表していました。 隣の壁は同色系をチョイスして深めのトーンで。 ごちゃごちゃになりがちなおもちゃも、自然素材のものを取り入れると、まるで森の中にいるようなハーモニーが生まれます。

Blue> やっと時代が追いついた?旬のトレンドカラーをSianはいち早く採用していました。 ミントブルーは同色系でまとめると清潔感のあるすっきりとした印象に。 ベージュ、ホワイト、ピンク、ブラウン、グレーなどと合わせてワンランク上のコーディネートも楽しんで。

 
Sianの描く、ハリネズミやカエル、地面から花のようにひらく手のひら(!)など、シュールでふしぎな森の冒険はいかが? イマジネーションが広がって、毎日の暮らしがもっと楽しくなること間違いなしです!そして、待望の新作<Hua Trees>。

Grey

Sianがずっと描きたいと思っていた大きな森。自身のクリエイティブな感覚にあらためて向き合うことになったこの<Hua Trees>。 中国のインクを使い、濃淡で奥行感や立体感を表現、水墨画のような印象ですが、中国とヨーロッパで育ってきた彼女の感性が反映され新しいスタイルが確立されています。 Sian zengのmural(壁画)スタイルの壁紙。3パネル毎の柄を繰り返し貼っていくことで、どんなに大きな壁面でも彩ることができます。 寝室、キッズルーム、リビング、エントランス.......... 場所を選びません。その場に溶け込んで静かに演出してくれることでしょう。   <Hua Trees>は4 colors。

Pink キッズルームにはもちろん、玄関や踊り場などに取り入れると、ひとときの癒しを与えてくれます。

Grey 寝室だけでなく、趣味部屋やオトコの隠れ家(!?)にもぴったり。

Green> 水墨画の繊細なタッチとリアルグリーンの組み合わせが面白い!

Blue>集中力が高まると言われるブルー。書斎やスタディールームにもおすすめ。

Hua Trees Blue

  次はこちらのデザインです。 Jungle Colour

ジャングルから動物たちがこちらをうかがっています。友達になれるかな? 彩りにあふれた手描きのタッチ、キッズルームにはもちろん、プレイルームやクリニックの待合室にも良さそうです。   モノクロバージョンの<Jungle Grey>。 色が入るとひときわ目を引きますね。

最後はこちら<Clematis>。

Clematis Pink

Clematis White

Clematis Dusty Blue

  手描きで描かれたクレマチス。枝垂れる姿、なんて美しいのでしょうか。長く垂れ下がった部分が生きるようにぜひ貼り方を工夫してみて。ベッドボードの後ろに貼ったら、眠れる森の美女のワンシーンのよう。気持ちよすぎて目覚められないなんてことがないように! どのカラーも寝室やリビング、キッズルーム、写真背景などにもおすすめ。 繊細でシンプルな<Clematis>。派手さは決してないけれど、この壁紙のお部屋に入ったら思わず息を呑んでしまうのではないでしょうか。そんな力のあるデザインだと思います。

  Sian zengの作品はいかがでしたか?他にも素敵な壁紙があります。ぜひチェックしてみてください!
Sian zengの壁紙はこちらから。